Tuesday, January 31, 2006

お手伝い

飼い主: 「誰か新聞とってきて〜!?」

Gレトリーバー
 「はーい!天気も良いし気分も良いし,新聞運びにはもってこいの日ね!」

Gシェパード
 「私におまかせください.で,どこを通ればいいのでしょうか?」

ラブラドールレトリーバー
 「ハイったらハイ! 僕!僕!僕にやらせて! いい? いい?
  ほんと? ウハウハ! もう最高!!」

バセットハウンド
 「まだ昨日の新聞をとりに行く途中なんだよ」

ダックス
 「と,とどかない...」

ポインター
 「新聞はここ! ここなんだってば!!」

セッター
 「今,新聞を追い出すからね...」

シーズ−
 「ダッコしてポストまで運んでよ」

バーニーズ
 「もっと重いものないの?」

ハスキー
 「ついでに旅に出たいんですけど...」

ヨーキー
 「あらやだ,コートが汚れるじゃないの.
  ボーダーコリーさん,悪いけど代わりに行ってくださるぅ?」

グレイハウンド
 「逃げない奴にゃ興味無いね」

ニューファン
 「泳がない奴にゃ興味無いね」

ビーグル
 「新聞? 新聞って何? それって食べられる? ごほうびは?
  他のやつらじゃダメでしょ? やっぱ狩猟犬だよね!
  え?え? 誰がうるさいって?」

バセンジー
 「・・・」

サモエド
 「・・・」(ニコニコ)

セントバーナード
 「あ,食べちゃった...」

ボルゾイ
 「余はそのようなくだらぬ用にかかわりを持たぬ」

マスティフ
 「俺に指図するたぁいい度胸じゃねえか」

グレートデン
 「皆の衆,新聞を取りに行くのじゃ」

Bコリー
 「近所の新聞も集めといたよ!」


 

 「いや」

No comments: