Thursday, March 02, 2006

決めゼリフは永遠に

・あっしには関わりのねぇことでござんす
 お仕置きしたのが自分だと犬に悟られたくない時に使う.
・月が勝手にお仕置よ!
 しらばっくれても,まだ犬が疑っている場合に使う.ボディアクションをばっちり決めて,煙にまいてしまいましょう.
・おまえはすでに済んでいる
 「あの,ご飯まだなんですけど」 などとすっとぼける極道犬に対して厳かに宣告すべし.
・掃除するなら骨をくれ
 掃除のたびにクレートに入れられる犬が発する魂の叫び.
・てめぇら犬じゃねぇ,叩き起こしてやる!
 飼い主が起きたというのに,まだベッドでヌクヌクしている外道犬どもに向かって.
・また,つまらぬものを拾ってしまった
 ウンチ拾いをニヒルに決めるセリフ.くぅぅ~っ!
・なんじゃこりゃあ!!
 拾ったウンチが手に付いてしまったとき,その手を睨みつけながら叫ぶ.
・あんた,あたいの何なのさ
 犬がコマンドを覚えず,情けなくなったときにどーぞ.「俺は今,猛烈に失望している~!」 と号泣する手もある.
 犬から一言: ちょっと前なら覚えているが,3日前だとちとわからねぇなぁ...
・おまんら舐めたらいかんぜよ
 もちろん顔を舐める犬を制止するためだが,獣医がエリザベスカラーを付けるときにも使う.
・無礼者,この陰嚢が目に入らぬか!
 何度も 「お宅のワンちゃん,メスですか~?」 と聞かれてウンザリしたときにぶちかます. 「このコーモンが・・・」 と言い間違うと非常に気まずいから気をつけよう.
・○×△,キミに決めたぁ!
 イベントに出場する時,犬と自分に気合を入れるために使う.
 犬から一言: "決めたぁ" 言うたかて,どーせワシしかおらんやんけ...
・○○○がいる限り,この世に悪は栄えない~
 さてここで問題です.ズバリ○○○は誰でしょう? (こわ~)


**まろの告白**
もちろん,出典はこちら~.

あっしには関わりのねぇことでござんす ... 木枯し紋次郎
月に代わってお仕置きヨ! ... セーラームーン
おまえはすでに死んでいる ... 北斗の拳
同情するなら金をくれ ... 家なき子
てめぇら人間じゃねぇ,叩っ切ってやる! ... 破れ傘刀舟
また,つまらぬものを斬ってしまった ... ルパン三世(の五右衛門)
なんじゃこりゃあ!! ... 太陽にほえろ
あんた,あの子の何なのさ ... 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
俺は今,猛烈に感動している ... 巨人の星
おまんら なめたらいかんぜよ ... 鬼龍院花子の生涯
この印籠が目に入らぬか! ... 水戸黄門
○×△,キミに決めた! ... ポケットモンスター
ヤッターマンがいる限り,この世に悪は栄えない ... ヤッターマン

え,全部知ってたって?もしかしてあなたは...ちうねん...

No comments: