Thursday, February 02, 2006

桃太郎

(前半・・・かったるいので省略)
さて,桃太郎は白黒の犬とサルとキジを連れて鬼ヶ島にやってきました.

そこには恐ろしげな鬼たちが大勢たむろしていました.
とても勝ち目が無いと思った桃太郎は,一計を案じ,
犬とサルに喧嘩を命じました.
鬼たちがけんかに気をとられている隙に,桃太郎はお宝を盗み出し,
まんまと逃げ帰ることができました.
そして,桃太郎は村人たちから大歓迎を受けました.

そのころ白黒の犬は,鬼たちをまとめて桃太郎のもとに連れていこうと,
村のすぐそばまで来ていました.

(後半・・・残酷なので省略)

No comments: