Monday, February 27, 2006

犬ことば三段活用

原形 → 関西進行形 → 過去完了形
     
待て → 待ったらんかい → マチナサレ
ダメ → ちゃう → ナラヌ
よし → ええで~ → ソチモナカナカノワルヨノウ
伏せ → 伏せたらんかい → ズガタカイ!
座れ → おっちんしなはれ → シンミョーニイタセ
来い → 来なはれ → チコーヨレ
ここへ → ここや → クルシューナイチコーヨレ
つけ → ここやゆーとるやろ → エーイコムスメデアルマイニモソットチコーヨランカ!
     
訓練士 → だんな → オデーカンサマ
リード → ひもやんけぇ →  オナワ
オヤツ → たこやき → ソデノシタ
ごはん → たこやき → チソー
アイコンタクト → メンチ → オモテヲアゲイ
ショウライン → えーしのぼん → ヤンゴトナキオカタ
ぶち → ぶちぶちでんなぁ → ブチ(シ)デゴザル
ボーダーコリー → ぱしり → ヒャクショー


...発想貧困につきアイデア公募中


**りんの耳うち**

こりゃまた救いようの無い作品だな~.(笑)
ヒネリも何もあったもんじゃない.
多分,自分でもわかってるんだろうけど,かといって時間をかければ良くなるとも思えず,えいやっで見切り発車したんだろうな.

最後の言い訳で少しでも挽回しようとあがいているのが,いっそう哀れを誘いますね.
まぁ勘弁してあげましょう.

No comments: