Sunday, February 26, 2006

小悪魔の辞典

人間     どこへ行くにもリードが手放せない寂しがり屋さん.
ママ     食器でゴハンをくれる人.
パパ     テーブルの下でこっそりゴハンをくれる人.
テレビ    人間がアイコンタクトを練習する道具.
机      木でできたガム.
くつ下    香料入りのガム.
クレート   中からかじるガム.
ベッド    ふわふわしてて気持ちがいいところ全部.
おうち    オ○ッコして怒られるところと,誉められるところがあるトイレ.
ごみばこ   すぐつまっちゃう箱.
       いつも僕がきれいにしてあげる.
リサイクル  自分の○ンチ食べること.
シャンプー  パパの服を水浸しにしてあげること.
バスタオル  土の地面.
ネクタイ   ぶらさがり健康器.
あとしまつ  人間の一番好きな遊び.毎日すごく熱心.
お顔をペロリ 何でも許してもらえる不思議なオマジナイ.

No comments: